Daily note

金曜午後のソーシャルミーティングでリリースの不満が爆発してた。やっぱりみんな色々なことを思ってるねと、それをちゃんと汲み出して、改善していければ良いけど。エンジニアはエンジニアの言い分があり、マネジメントはマネジメントのやり方を曲げようとしない感があるから、この辺をうまく取りまとめる人がいるのかなあと言うのが感想。

エンジニアでマネージャに提案がうまくできるような人がいないので、しばらくは色々と揉めるのだろうなと。

 

今日から正式にJSをちょっとガッツリやっていくつもり。

Reduxが全く分かっていないので、ReducerとかThunkActionとかなんなのって感じなので。来週一週間の目標ははReduxをちょっとFamiliariseする。