Daily note

なんとかEC2インスタンスセットアップ完了。CouchDBへのアクセスまで、とりあえず自動になった。バックアップとかは後回しかな。

これにアプリつないで、PouchDBのSyncをテストしていく予定。

そろそろReactを頑張って覚えよう。

あと、仕事でAlertmanagerのコンフィグをいじっているんだけどTemplatingとかRoutingとか結構てこずるね。なんでこのVisual Editorうまく動かないのかわからん。

明日はRoutingをレビューしてアップデートしなきゃならないだけど。これがうまく行かないと。変更のテストがちょっとメンドイ。

prometheus.io