GTDを始める

コロラの影響でロックダウンしてから4週間。
Remoteでの仕事も全く支障なく、Commute時間が無いので前よりもずっと時間があるはずなのに、
全然何も特別なことが出来ていない。
こんなチャンスは滅多にないと思うので、ここでちょっとGTDでもやってみて
プロダクティビティをあげたいとおもう。
Rebuildでお馴染みのひげぽんさんは、最初は本家の本を読んで沿ってやったほうが良いとのアドバイスなので、本を買って読もうかちょっと迷っている。

gihyo.jp

 

プロジェクトとしては、2つあって、
一つは、友達のアプリを手伝って言われているんだけど、あまり参加していないので、
これを機にちゃんと時間を決めて参加したいのと、
あと家のExtention (増築?改築?)を考えてるんだけど、
いろいろやる事と考えることが有りすぎて、全く手をつけていないので、少しづつ計画立てて進めたい。

取り敢えず、Asanaを使っているので、
そこでやってみようかなと思う。